† 一級建築士合格までの道のり †

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4日目です。

<<   作成日時 : 2013/08/02 22:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 現在私は資格の専門学校に行ってます。
 その専門学校から早々に26年度一級建築士のスタートテキストが届きました。
 基本的な内容ですがバカには出来ません。
 とりあえず少しずつ始めていこう。
 本格的な授業開始はまだ先ですが、今から備えて余裕で合格するため気は張らず、でも気を抜かずに少しずつ進めていこうと思います。

 しかし、毎日暑いです。
 夏バテしてしまいますよ、本当に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌な事ばかり続いている私にとって、Clorockさんのブログはオアシスです(*・∀-)この先抜け出せないと思っていたんですけど傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(^▽^●)



maki2.co@i.softbank.jp(数字の2は小文字に変えてください)



驚かせていると思うんですがClorockさんに聞いてほしいです
ファンになりました!ヾ(´▽`*;)
2015/07/24 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
■4日目です。 † 一級建築士合格までの道のり †/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる