アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
† 一級建築士合格までの道のり †
ブログ紹介
 平成25年度一級建築士資格試験不合格者が合格するまで徒然なるままに日々のよしなしごとを書いていきます。

 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
■4日目です。
 現在私は資格の専門学校に行ってます。  その専門学校から早々に26年度一級建築士のスタートテキストが届きました。  基本的な内容ですがバカには出来ません。  とりあえず少しずつ始めていこう。  本格的な授業開始はまだ先ですが、今から備えて余裕で合格するため気は張らず、でも気を抜かずに少しずつ進めていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/02 22:28
■三日目です。
■一級建築士資格試験を受けるに当たって。  皆さんも何らかのテストは受けたことがあると思います。  学生さんなら中間・学期末テストとか。  受けたテスト……見直してますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 22:12
■二日目、です。
■二日目  一級建築士合格の為に決めた小さな約束事を幾つか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 22:15
■それでは始まり×2
 ◆◆◆ 本試験受験お疲れさまでした。◆◆◆  Clorockさんの採点結果をお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 22:26

月別リンク

† 一級建築士合格までの道のり †/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる